わんわん美容室

静岡県浜松市中央区の[浜名湖舘山寺温泉]にあるペットホテル&トリミングサロンです。
浜名湖周辺や舘山寺温泉にお泊まりの方や、浜松の方が遠方へお出かけの際のわんちゃんの宿泊・お預かりを行っております。

〈 ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ 〉

  • 053-487-1733
  • メールフォーム
  • 交通アクセス

お知らせ

お知らせ

トリミング 安い お店です。 新規のお客様 も ぜひどうぞ。

2014
11.30

お知らせ

当店は トリミングの安いお店です。新規のお客様も ぜひ お待ちしています。

resize (12)

わんわん美容室ペットホテル&トリミングでは

ただいま 新規のお客様を 受け付け中です。

お店のある場所も 浜名湖に囲まれた観光地で 景観も素敵な地区です。

トリミングでも  ゆったり のんびりと わんちゃんの気持ちをかんがみて余裕を持って行えますよ。

トリマーも 家族3人 資格者がいますので ぜひ利用してください。

電話かメールでの 予約制になります。

時間にゆとりがある分

仕上がりも上々に 仕上げることができると思います。

最近 新規でいらっしゃる方も

お見受けします。ありがとうございます。

なかには 「かんざんじ温泉に いいトリミングのお店あるって聞いたわ。」なんて嬉しい言葉で

ご来店いただいたり

「かわいくしてもらえるので 気に入っているわ」と うれしい言葉も

聞かせていただいたりして。

そういってくださる方たちにも 感謝しつつ

皆様に ご満足いただければ光栄に思います。

また、価格も 関東 東海地区(名古屋方面)にくらべても、

地元 浜松市のなかでも

価格自体が お安い価格にて トリミング技術サービスを提供していますので

定期的に わんちゃんを きれいにしたい方にも 非常に便利です。

いつもきれいにしたい方は

30日以内(一か月ではないのでご注意ください)の 8%割引サービスが

特に お得になっています。

ペットホテルと 合わせて 技術サービスをうけても

延長分(朝からか、夕方まで(基本時間分)いずれか)がサービスされますので

お得ですよ。

詳しくは トリミングページの料金表をご覧ください。

 

わんちゃんの出来栄えもいいです。

ふわふわ仕上げで

カットも かなり いい感じに仕上がりますよ。

 

浜松市西区

浜名湖 舘山寺温泉

わんわん美容室ペットホテル&トリミング

0534871733

(2016・4・7 再編集)

一覧へ戻る

浜名湖かんざんじ温泉

Copyright © wanwan-pet.jp ALL RIGHTS RESERVED.