わんわん美容室

静岡県浜松市中央区の[浜名湖舘山寺温泉]にあるペットホテル&トリミングサロンです。
浜名湖周辺や舘山寺温泉にお泊まりの方や、浜松の方が遠方へお出かけの際のわんちゃんの宿泊・お預かりを行っております。

〈 ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ 〉

  • 053-487-1733
  • メールフォーム
  • 交通アクセス

お知らせ

お知らせ

浜名湖遊園地パルパルで年間パスポートを利用して公園代わりに遊ぼう。

2016
09.20

お知らせ

浜名湖遊園地パルパルで 年間パスポートを利用して 子供さんと公園代わりに遊んじゃおう。

ご注意:「わんちゃんは 通常時は移動用のケージなどの かごに入ってないと 入園できません」が

年に 数回週末 「わんちゃんと一緒に入れる遊園地」 イベントを開催しています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わんわん美容室

トリマーSHINコラム

当店では 一日預かり 朝8時~夕方6時まで 小型犬をリーズナブルにお預かりできます。

小学生のお子様くらいになると、遊園地での乗り物の身長制限にもひっかからなくなって

思い切り遊ぶことができますよね。

浜名湖遊園地パルパルでは

年間パスポートを購入することで お得に遊ぶことができます。

(連休などは、購入できない日もあります お問い合わせください)

一年間 入場し放題で 乗り物も乗り放題 贅沢に 遊園地を公園代わりに プチ贅沢してもいいかもしれませんね。

ペットのお預かりは わんわん美容室で 一時預かりがあります。

 

乗り物も 小粒でも かなりエキサイティングな乗り物がそろっていて

子供連れの旅行のご家族にも 大変喜ばれています。

 

まず、四次元というジェットコースター(メガコースター)

重力と 遠心力 応力が 計算されていて 大規模ではなくても

かなりスリルが味わえます。

 

はじめしゃちょーさんっていう Toutuberさんが 何回ジェットコースターに乗ったら

体長を 悪くするのか 実験してみましたという 動画企画でも

パルパルのメガコースター四次元が 利用されていましたね。。

「脳が震えるっっ」とか 言って 11回目で お開きになっていましたね。

 

そして ぐるぐる回る 座席も横に回転して 前向きにも 回って

しかも傾斜してっていう (説明になってないよ)ワイルドストーム

wildstorm

急流すべりのドン・ブラーコ

 

キャプテンパレオの海賊船(2016.7新設)などなど

 

その日によって 開園時間が異なりますので 休園日とともに ホームページでチェックして下さいね。

 

また、アンパンマンで有名な 故 やなせたかし氏のイメージキャラクターも

かわいいですよ。

トマトーナ パレオ パーラ エビーノ

あとは なんだっけ?(笑)

 

わんちゃんは 通常は 移動用ケージに入れないと 一緒に入園できませんが、

定期的に「わんちゃんと遊べる遊園地」という イベントも 3か月に一回くらい

開催していますよ。(お調べしてくださいね)

乗り物(ゆるい系)にも一緒に乗れますし、写真に撮れば いい思い出にもなりますね。

(一緒に乗りたくても スリル系はペットは 無理なわけです(苦笑)

 

パルパル年間フリーパスは 大人 10100円

中学生 9400円

小学生~幼児 8700円

シニア 8700円

毎回 フリーパスのブレスレッド式チケットをつけてもらえます。

乗り物に 小さい子用に 乗り物が制限される 安めの年間パスポートもありますよ。

GW・お盆・年末年始など 忙しいときは 販売してない時もあります。

理由は、パスポートに写真撮影して ラミネートするので

作業時間が取れないため 販売してない時期もあるそうです。

 

近郊にお住まいの方は ドライブがてら つくってしまうのもいいかもしれませんね。

 

入場料が、無料だったとしても 乗り物には料金が別途かかるので

フリーパスポートで ご利用の方も多いですので

年間パスポートも 浜松市 静岡県 近郊の方なら 利用次第では

公園代わりに 利用できてしまいますね。

もうひとつ お得情報

道路を一つ渡ったところにある 日帰り温泉「華咲の湯(はなさきのゆ)」も

入湯料金が

年間パスポートじゃなくても パルパル経由(最安値らしいです)なら

天然温泉のお風呂が 50%以上割引になるそうですよ。

家族四人なら いくら安くなるんでしょうね。。

 

 

わんわん美容室では ペットは 一日預かり(散歩なしの場合)

朝 8:00~ 夕方6:00時まで 小型犬 1080円でお預かりできますよ。

散歩付きコースもあります。

ご予約は

電話 0534871733まで

 

上手に利用して 家族で楽しんでくださいね。

 

 

静岡県

浜松市

西区

浜名湖

舘山寺温泉

 

わんわん美容室ペットホテル

 

トリミングも 大好評 ご予約を受付中です。

ありがとうございます。

 

電話 0534871733

 

 

一覧へ戻る

浜名湖かんざんじ温泉

Copyright © wanwan-pet.jp ALL RIGHTS RESERVED.