わんわん美容室

静岡県浜松市中央区の[浜名湖舘山寺温泉]にあるペットホテル&トリミングサロンです。
浜名湖周辺や舘山寺温泉にお泊まりの方や、浜松の方が遠方へお出かけの際のわんちゃんの宿泊・お預かりを行っております。

〈 ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ 〉

  • 053-487-1733
  • メールフォーム
  • 交通アクセス

お知らせ

お知らせ

別所哲也さんのJ-WAVEのラジオ

2014
12.01

お知らせ

トリミング 朝の送迎

resize (13)

朝 だいたい、愛車でトリミングの送迎に行く時

J-WAVEの 心地よいBGMとともに

別所哲也さんの ラジオ番組を 朝やっていることが多いです。

俳優さんだったはずなのに

ラジオパーソナリティとして 定着していたんですね。

演劇のひとのゲストや、いろいろ なゲストが来ていますね。

今日は、アカペラの 女性グループ

なまえは、忘れてしまいました・・・。

なんだっけ、ラテン語で 明りとか太陽とかいう意味らしいですけど。

グループ名、思い出せません。すみません。

クリスマスも近いので クリスマスっぽいラジオの内容が多いですね。

アカペラのハーモニーが すごくよかったです。

12月 師走です。

車を 運転してると 急いで異常にスピードを出している車を

目にする機会も増える時期です。

師走 12月 、そういう時は いったん停車して やりすごしましょうね。

 

やはり 運転は 安全運転で 余裕を持っていきたいです。

僕が トリミングの送迎の時に 時間よりも少し早めに ついてしまっても

安全に運転するためなんだな。しょうがないなぁ。 って思ってください。

ご愛嬌で。よろしくです。

 

トリミング

浜松市送迎をしています。

浜松市西区

浜名湖舘山寺温泉

 

わんわん美容室ペットホテル

安全に お宅の愛犬 わんちゃんを送り届けますよ。

 

一覧へ戻る

浜名湖かんざんじ温泉

Copyright © wanwan-pet.jp ALL RIGHTS RESERVED.